2008年03月11日

ひっそりポスト。。。

曇り



雨が止んで・・・
午前中は陽が差したけど・・・
また、曇ってきて・・・
どよ〜んと・・・
北風も冷たいし・・





ひっそりな奴・・・


目立たないところに・・・




ひっそりポスト。。。





リタイアしたポスト・・・


だけど。。。


お化粧して・・・

もうちょっと目立っても良いかも。。。

場所変えようよ。。。と。。




一気に人と接すると・・・
その後、収集が付かなくなって・・・
頭の中が混乱気味。。。

少し整理して。。。明日に繋がないと 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん、
レトロで良い感じー。
引越しして1年経つんですが、
いまだにポストを買って取り付けて無いので、ウチに送ってもらえませんか?(笑)
Posted by なおっち☆ at 2008年03月11日 14:50
メンテしたら 立派な昭和の香りのするポストさんなのにね~
アジトにどうですかぁ~ 
Posted by しーぽん at 2008年03月11日 22:28
♪ なおっちさん


んじゃ、譲ってもらって・・・
しっかし。。。玄関開かなくなるかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月12日 08:39
♪ しーぽんさん


うん、メンテでお化粧直しだね。
四角なポストは冷たい感じ。
アジト用に探すかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月12日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。