2008年02月28日

ちっさいけど・・・

曇り



晴れ!?
かと思ったら・・・
毎日、鉛色の雲ばっかで・・・
白い雲と青空が似合う島なのに。。。




三歩中。。。散歩中に。。。




ちっさいけど・・・




石敢當ってばぁ〜んと。。。


の、勝手なイメージ・・・


ちっさい。。。20cmくらいか。。。


中にしっかりシーサーもびっくり!



コア抜きしたコンクリの上ってのが


チープだったり汗


やっぱ、歩くと何か発見な訳で。。




明日の予報も雨マーク。。。
いやぁ〜いつまでかね・・・この天気 タラ~



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
コレ、とてもカワイイので、コッソリ拝借してワタシに送りなさい♥
スタフリと一緒に送りなさい♥

あ、罰は島吉が受けるのです、イイですね、分かりましたね?
島吉♥ (・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2008年02月28日 20:35
♪ カー様


シーサーがカー様に似てて・・・
毎日、拝んでまっす(笑
毎晩、スタフリ呑みながらカー様を思う日々。。。な〜んて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年02月29日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。