2008年01月15日

澄んでる・・・

雨



続きます。。。雨模様。。。
週末まで雨。。。
んでも、また週末から気温が上がりそうで・・
今年の冬は、暖房費節約傾向で。。。
助かってまっす。。。







澄んでる・・・






毎日見ても飽きない色・・・

時たま、息を飲む色のときも・・

そんなときの画像は。。。いまいちで 汗




国営放送で温暖化特集・・・・

さて、本当なのか。。。などと。。

天の邪鬼的に考えていたり・・・

騒いでる割りには・・・

オイルショックのときほど

省エネだとかせず・・・

深夜放送自粛とかライトアップも・・

電気は、消費の一途のような。。。

中国の発展封じ込めとか・・・

実は、他は寒冷化してたりして・・・

情報の操作は簡単な感じで・・・

などと。。。





考えてないで。。。仕事しまっす タラ~



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
放蕩無頼なメディアのプロパガンダ・・ 
が 操作撃退リテラシーが乏しくて。。。
暖房控えめ極寒生活・・ 実は灯油高対策(^^;
Posted by かとんぼ at 2008年01月15日 17:13
ワタシもその再放送見ました・・・
ヒネクレてるのは自分だけって思ってたけど
宮古にもいたのね・・ホッ
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月15日 19:39
メディアはやたら不安を煽るから、あまり見ない。。。^^;
「温暖化・・・活火山の活動を停止させたら止まるかも」
とうちの旦那が言っていた(- -)
ここにも天の邪鬼が・・・(笑)
Posted by スーチャン at 2008年01月15日 23:19
♪ かとんぼさん


その内、灯油がいらない地域に(笑
マンゴーも庭で出来るかも・・・
温暖化は燃料節約になったりして(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月16日 08:45
♪ しーぽんさん


あはは。。。天の邪鬼仲間か。。。
まぁ、後ろ指指されない程度に
自分で出来る事は(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月16日 08:47
♪ スーチャンさん


それもありか(笑
人間がいなくなったら戻ると。。極論で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月16日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。