2008年01月07日

風遊び・・・

晴れ



ピーカン。。。
夏日予測だわい。
長袖から半袖日が続く。
んでも、島人は厚着ですが タラ~
一目でナイチャーって分かりますな。。。





草取りでひと汗ふた汗・・・・




南東の風の中・・・風遊び・・・




風遊び・・・




ま〜たり眺めながら。。。

コープ弁当ランチ 汗



どの人が上手いのか下手なのか。。。
よく分からんのですが。。
カラフルな凧揚げ見てるようで・・・
まぁ、エコな遊びで。。。





相方のバースディ プレゼント ですが。。。
なんやかんや。。。てんこ盛り状態。。。
一個一個片しますかぁ〜 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
相方さんお誕生日おめでとう♪

はーー暖かいのかぁ。
Posted by lotus55 at 2008年01月07日 12:01
お誕生日、おめでとうございます^^
今日は暑いですね〜^^;
私も半袖(笑)
Posted by スーチャン at 2008年01月07日 12:40
暖かいですねぇ~
今でもたまに扇風機が回ってたりします♪

相方さん、お誕生日おめでとうです♪
Posted by ウニ at 2008年01月07日 15:23
あっ また一年 楽しんだ! 感謝感謝・・・
さぁ これから 次の一年 どんなエエことが
な 誕生日 おめでとうございます(^◇^)  
Posted by かとんぼ at 2008年01月07日 18:10
暖か・・・・・・いや暑いわ~ もう水かぶりながら畑でヒ-ヒ-だよ~
うちのが誕生日だと~・・・おめでとう もう29歳か ますます今年も元気でね~
Posted by まさ坊 at 2008年01月07日 20:20
南の風23度でしたよね。
もちろんワタシも半袖出勤でした♪
相方さま 誕生日おめでとうございます!
ゴチ楽しみです~
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月08日 00:37
♪ lotus55 さん


まだ雪景色の中!?
今年は、めちゃ温いっすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月08日 08:39
♪ スーチャンさん


あら。。。ナイチャー(笑
さすがに短パンは諦めたけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月08日 08:41
♪ ウニさん


ん〜扇風機ありか。。。
北国なら大汗かいてるから、ありか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月08日 08:43
♪ かとんぼさん


へい。。。お愛想も。。。
リセットされて、また、いちから(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月08日 08:44
♪ まさ坊さん


ん””。。。その年はさすがに喜ばん(笑
お祝いされにお邪魔しまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月08日 08:46
♪ しーぽんさん


うん。。。宴席は何処で!?
そうだ、ちゃっちゃとぷ~宮古編のブログを見なきゃ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月08日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。