2008年01月03日

予兆。。。。

曇り



晴れてましたが。。。雲ってさ。。。
やっぱり寒めな三ヶ日。。
明日位から少し温くなるかな。。。






今年の予兆。。。



予兆。。。。






朝からかまぼこの飾り切り。。。



ん〜〜〜忍耐



失敗を恐れずに丁寧に忍耐強くか。。。




などと。。。



んで、抱負は。。。。まだ。。。


んじゃぁ〜もう一杯やっかね 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
飾り切り
素晴らしい・・・!!
Posted by ウニ at 2008年01月03日 13:51
年季が・・・ 
腕のない人間の腕は 人の腕に服する腕で。。。
今年の漢字は なんでもええから「技」にしよか(^^;
Posted by かとんぼ at 2008年01月03日 18:14
よ~し、おれもサトウキビで飾り切りだ~ いっぱいあるんで、技技~ザワザワ~
Posted by まさ坊 at 2008年01月03日 20:55
どーーやって!!???
すごい!! 器用さを分けてください♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月03日 21:17
島吉さん、アナタは器用過ぎます。どうして、こんな事できるの?
Posted by 乱携帯 at 2008年01月04日 07:56
♪ ウニさん


寝坊な相方が起きるまで暇で(笑
寒くて手が動かんし(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月04日 08:40
♪ かとんぼさん


ブー績みと一緒で・・・
継続が最大の技になったりして(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月04日 08:41
♪ まさ坊さん


あはは、指切って弾けなくならんように。。。
ざわわ。。。な季節っすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月04日 08:43
♪ しーぽんさん


御馳走がないので。。。
ごまかし技でして(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月04日 08:44
♪ 乱さん


三線弾くより簡単で(笑
細かい芸の年にしようかと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月04日 08:45
すごいぞ〜!!
藍染めの型紙もバッチリですね^^
Posted by スーチャン at 2008年01月04日 13:33
♪ スーチャンさん


あはは、紅型でなく藍型かも。。
デザイン宜しく。。なんて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月05日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。