2008年01月02日

寒過ぎで。。。

曇り



どよんと。。。静かな二日目。。。
にしても。。。寒くて。。。
室温・・・18℃は・・・極寒っす びっくり!







いちおう。。。元日午後に遅めですが。。。



初詣。。。





寒過ぎで。。。






露店に。。。。かき氷 びっくり!
これって。。。。寒過ぎねぇ〜〜〜




やっぱし、甘酒って感じだけど。。。







さて、今年の抱負。。。

書き初めでもすっかね。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
モチロン、かき氷買ったんですよね?島吉。
ワタシの期待を裏切ったりしないわね?島吉。
今日も行ってらっしゃい、宮古神社へっ!!ヽ(`Д´)ノ

コレは愛の鞭です♥
そして、その足でパイナガマへいらっしゃい♥ (・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2008年01月02日 12:09
あけ♥おめ♥

カキ氷はないよなぁ!(笑
Posted by lotus55lotus55 at 2008年01月02日 13:56
♪ カー様


かき氷で鍛えて。。。
パイガマナ男祭り〜〜〜〜
ふんどしも新年におニュウ〜でな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月03日 12:02
♪ lotus55 さん


熱燗だわ。。。島としても寒めだし。。。
まぁ、島的にありがちな際物ってことで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月03日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。