2007年12月27日

正月準備・・

晴れ



また、晴れで・・・
結構な暑さで・・・
クリスマス過ぎてお正月。。。
そんな感じでないような タラ~






とりあえず。。。。頂きもので。。。。






正月準備・・






お正月準備に下漬け。。。

まったく宮古的でないとこが。。

何年住んでも・・・変えられず・・・


マイペースで行きまっす。。。。




なんとか・・・仕事納めになるか!?

ガンガルかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
なにができるんだろう?^^
島吉さんが作るのってとってもおいしそう♪
Posted by スーチャン at 2007年12月27日 11:58
よろこび 重ねて セッセ根つめ おせち作り
お正月は 主夫から しばし解放ですなぁ(^^
で 島での 田作りは スクガラスやろか。。。 
Posted by かとんぼ at 2007年12月27日 17:37
♪ スーチャンさん


あはは、美味くできりゃいいけど。。。
麹。。。これに必要で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月28日 08:16
♪ かとんぼさん


田作りはグルクンで。。でか過ぎか(笑
ミジュンかな・・・
準備に主夫ってまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月28日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。