2007年12月26日

遅れて。。。

晴れ



まだまだ暑い・・・
年内、半袖でいけそうで。。
年末は、冷え込予報。
初日の出。。。ど〜だろ。。





遅れ遅れて。。。






遅れて。。。







懲りずに。。。去年と同じに。。。

ポテサラツリーで。。。ごまかして。。。



だらだらと。。。呑んで。。。。


別に、クリスマスでなくても。。。良かった訳で タラ~





んじゃぁ〜年内仕事を。。。

年賀状は。。。
旧暦ってことにならんかね タラ~



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
賀状 心の贈り物♪
努々おろそかには・・・
まだ 書いてまへんけど(;; 
で 一応 元旦着はあきらめて。。。
Posted by かとんぼ at 2007年12月26日 17:48
♪ かとんぼさん


年々。。。面倒に。。。
まだ間に合うと。。。焦りつつ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月27日 09:06
宮古はこっちより暑かった・・・・
年賀状・・・・
その言葉だけは聞きたくなかった・・・
アセアセ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年12月27日 09:21
♪ しーぽんさん


お会い出来なかったのが(泣

遊んでないで(爆
お互い早めに(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月27日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。