2007年12月18日

海・・・

曇り



雲が。。。
晴れそうで晴れないか・・・
気温は、そこそこ上がりそうで。。








海・・・






モノクロな海に・・・



『わ』ナンバーも少なくなって・・・



人気のない海も・・・良いようで・・・





ん。。。ひとけ。。。にんき。。。同じだし タラ~






今日で終わるか。。。追い込み仕事。。。
取りあえず、ガンガルか 汗


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ところがどっこいしょ♪
「わ」ナンバーは少なかったけど
代わりに 緑の「か」ナンバーが・・・
あちこちの観光地は 人気だらけで(^^
Posted by かとんぼ at 2007年12月18日 17:03
♪ かとんぼさん


農閑期な(笑
この時期は団体さん専用かも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月19日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。