2007年12月16日

連想。。。。

曇り



なんだか。。。曇ってしまった。。。
崩れそうな雲行きで・・・
寒からず・・・暑からず・・・



頂きもの。。。。感謝感謝。。。



連想。。。。





宮古の大根。。。小振で。。。
干した漬物用な感じで・・・

で、柿の皮。。。沢庵漬けに入れるし。。。。

干して沢庵漬けにすっか。。。。などと。。。




連想。。。。




柿の中に。。。種が。。。。見てると。。。









連想。。。。








食べたく。。。。なっちまった タラ~





んな事、言ってないで。。。
追い込みお仕事。。。

続けまっす 汗



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島では 山葵栽培は 無理ですなぁ・・・
で 今度一本♪ 
鮫肌の方 用意しといてください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年12月16日 13:37
♪ かとんぼさん


清流がないし・・・
美味い魚も(苦
鮫はいるけど(笑
そば打ちでも始めますか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月17日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。