2007年12月11日

篆刻らしく。。

晴れ



うほぉ〜26℃だってさ。。。
冬支度で島観光に来た方。。。申し訳ないっすね。
一時の夏気分味わえて。。。良いかも。。。




賀状。。。やってないし タラ~




取りあえず・・・



篆刻らしく。。




らしく。。。作ってみたり。。。。

これだけしか。。。だけど。。。。




んで、『島吉』で。。。出させない訳で ガ-ン





本日、完成予定なお仕事で。。。
追い込み追い込みっす。。。
暑いから。。。元気ださぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
改め〆 で出したらええのに
上出来 折角やし(^^)
Posted by かとんぼ at 2007年12月11日 19:15
♪ かとんぼさん


小さめに雅号で(笑
んで、雨男から晴れ男に・・
年末改名で縁起かつぎ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月12日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。