2007年12月07日

矛盾・・・

雨



いきなり。。。雨だし。。。
結構強めに・・
予報は、当っているし・・・




故郷では・・・始まっているようで。。。



矛盾・・・

拝借画像で・・・



しっかし。。。

楽しみ。。。エネルギーや温暖化。。。

どんなもんだか。。。

キャンドルナイトもあったけど。。。




やってるところ、やってないところ





日本中が明るい訳で。。。。

光害とも。。。



島には、特別ないから僻む訳でなく・・・


満点の星の・・・
イルミネーションで・・・良いと。。。




んな事ばっか考えてないで。。。


お仕事。。。雨だけど。。。やるべさ 汗



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
最近は発光ダイオードのお陰で 手軽に・・・
科学の光と影を感じたりしますなぁ
で 満天の星空 抜かりなく 準備お願いしまぁ~す(^^
Posted by かとんぼ at 2007年12月07日 14:39
今日の島吉っぁんは、ロマンチストですね♥
5分で肉まん買って来てください♥ (・´з`・)

チョッと早起きしすぎたので、寝ます。w
Posted by カータンカータン at 2007年12月08日 05:53
♪ かとんぼさん


省エネ型らしっすね。。。
夜空一杯にダイオード準備中っすよ。
てるてる坊主は当てにならないようで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月08日 07:53
♪ カー様


早朝から肉まんはメタボです。
って、本当に早いし(汗
朝マックにしましょう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月08日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。