2007年12月05日

あぁ〜失敗だし。。。

晴れ



晴れか。。。いきなり曇るときも。。。
北風が強いっす。。。
暖かだったり。。。寒かったり。。。
脱いだり、着たり・・・
なんとも、忙しい感じで・・・







あぁ〜失敗だし。。。





残り物のそば。。。


小つまみに。。。



揚げ過ぎで失敗 ガ-ン





たまに、ってことで  汗





寒めだけど。。。。
天気良いので外作業。。。にすっかね 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
狙いは チキンラーメンな おつまみか
で 若しかして 島の麺は お嫌いで??
わたしも アカンもんは いじ繰り回して 結局・・
たとえば 大豆の腐ったのんとか(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年12月05日 17:30
♪ かとんぼさん

島のは、スープは美味しいけど麺が。。。
値上げ値上げで贅沢言っとられんけど(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月06日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。