2007年11月30日

空っぽで。。。。

曇り


雲が、ぶんぶん南の方へ流れていく。
合間に時折・・・陽が差して・・・
ぱぁ〜と晴れない感じですが・・・
しばらくぶりの・・・日差しがうれしい。





あ”。。。。空っぽ 汗



空っぽで。。。。




主食が。。。



買いに行くかと・・・・



が、サプライズ。。。。



空っぽで。。。。




陸奥から。。。遥々北風に乗って キラキラ 


感謝・・・



いやぁ〜助かったわい・・・5kgが二千円前後ですから タラ~



有り難く、おいしいお米頂きます。




んじゃぁ〜お米パワーでガンガルかぁ〜音符オレンジ


タグ :宮古島お米

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
米びつが我が家と似てる~これ 桐箱ですよね!?
山形の米おいしいはず!
だって酒どころでもあるから♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年11月30日 18:19
♪ しーぽんさん


桐っすよ。。
十四代。。。呑みたいっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月01日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。