2007年11月24日

外れなし!?・・・

晴れ



良いべさ。。。晴れ晴れでっす。。
夏日の予想気温だし・・・
が、風が強いので暑くは感じず。。。





あまり行かないコンビニ。。。

立ち読みくらいか タラ~





外れなし!?・・・



スピードくじで当ったし。。。


外れなしか。。。くじ運あんましなので。。。


まぁ、おやつに。。。ってことで。。。



些細な変化がたまにあると。。。

いい感じで・・・





んじゃぁ。。。。お仕事続けまっす 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
えっ どこのコンビニだろ?
ハズレなしならビールがいいな(笑)
まだ飲むってか!
Posted by しーぽん at 2007年11月25日 09:36
♪ しーぽんさん


あはは。。。。ビアなら毎日行くかな。
Hパーで。。。呑み過ぎ注意ですが(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月25日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。