2007年11月09日

暗雲・・・

曇り



少し陽が出たけど・・・
蒸しッとしていてスカッとしないっす。
明日位から・・・
少し良くなりそうな・・・





暗雲・・・




空模様と同じで・・・


なにやら、怪しい雲行きも・・・


創造してたことだけど・・・


静かに、深く・・・


表立ったとこは、意外にフェイクで。。。


政治の世界は庶民に計り知れない謀り事。。。





問題は、ガソリンが5円も上がった事ですが ガ-ン


省エネ。。。チャリで走りまくりますか 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
候補者 自転車行脚のパフォーマンス
うかれば 高級車 CO2 ばがばがぁ
が 真正自転車派も苦労が・・・
灯油が・・ 今年はさぶい冬に(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年11月09日 12:54
宮古はいくらなんですか?
こっちは142円です。
ガソリン100円が懐かしい・・・たった2年前のことだけど・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年11月09日 20:35
♪ かとんぼさん


小麦の影響で・・
身体のガソリンも。。。省エネしないと(^^:
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月10日 07:42
♪ しーぽんさん


こっちは、税抜き155円っすよ。。
満タンと気楽に言えなくなってきた(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月10日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。