2007年10月19日

特等席!?

晴れ


陽が出ると・・・
暖かさが戻ってくる。
しばらくは、こんな感じなのか。
暑くなく寒くなく・・・
観光に一番良い季節なような・・・







特等席!?





東屋に・・・特等席なのか。。。


雨だったので、主は現れず。



少し、寂しい風景・・・







昨日、行くとこあるのに忘れて ガ-ン


歳なので。。。無理せずガンガルか〜キラキラ 


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
たしかに・・・

海の目の前の特等席ですね!!

天気がよければ◎ですね!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年10月19日 09:17
無理して 寝食まで忘れんように(^^
Posted by かとんぼ at 2007年10月19日 18:05
おぉ!良いかも。。

確かに観光に最適なシーズンですね~

私も旅の時は10~3月が沖縄来るのは多かったです。
Posted by lotus55 at 2007年10月19日 20:14
12月じゃ ちょっと涼しすぎる?
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年10月19日 23:49
♪ ぶーさん


そ〜天気良ければ、はなまるですね。
ぼ〜・・・と過ごすの良いです(笑
でも、段々と寂しい季節に移り変わってます(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月20日 08:12
♪ かとんぼさん


夜寝ないで昼寝して(笑
食べずに呑んで・・・あほですね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月20日 08:13
♪ lotus55 さん


そっす。
日差し光合成派には物足りないが(笑
どっか行きたくなる季節な・・・
南に・・・渡り鳥すっかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月20日 08:15
♪ しーぽんさん


あはは、まだ諦めてない訳!?
BBQより鍋になりますが(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月20日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。