2007年10月09日

後始末・・だし。。

晴れ


まだ、風が・・・
少しずつ弱まってきましたが・・・
今日も、蒸しッと暑めな感じで・・・



台風の爪痕。。。大げさか。。。。





後始末・・だし。。





こんなんなって。。。いて ガ-ン




後始末・・だし。。




自然には、勝てないっすね。
仕方なく。。。収穫。。。





青いので。。。何に。。。するか。。。



取りあえず。。



後始末・・だし。。



ペースとして。。。柚子コショウ?
島なので、シークワーサーコショウ?
後で、考えッか。。。



んじゃ、窓ふきがまだだし。。。
台風後は、こちゃこちゃありで。。。
ぽちぽちやっか〜〜〜



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あー 倒れてるのにたくさん生ってる!
いまだに可愛いお花しか咲かず・・・
なんでなんで 実ならないの!??
柚子胡椒でもシークヮーサー胡椒でも
作れるだけうらやましい~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年10月09日 22:54
♪ しーぽんさん


今年、二回の倒れ(苦
まぁ、元気にまた成長。
花も、そのうち実になるっすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月10日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。