2007年10月06日

暇なので。。。

雨



雨が少ない・・・風ばっか・・・
でかい、強風域なので・・
これで、吹き返しが始まったら・・・
長時間飛びまくりかなぁ〜

気圧は、996hPaに・・・
少しずつ上がっていまっす。





暇つぶし。。。






暇なので。。。








時間的ゆとり。。。ってことで。。。

やる事は、やってますが。。。



お昼に。。。しますかね 食事



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ヨッ! 主夫の鏡♪
もやしのヒゲ取りはまりますよね。
ワタシは好きです。
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年10月06日 23:13
♪ しーぽんさん


ヒゲ多くねぇ〜
って、ぶつぶつ言いながら。。。
TV見ながらやったら、完主夫でっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月07日 08:01
台風、大丈夫ですか?
風、強いって聞きましたよ
被害がありませんように・・・
Posted by 一海一海 at 2007年10月07日 10:00
♪ 一海さん

ご心配頂き。。ありがとう。。
おかげ様で。。。かすっていって
石垣方面が心配ですね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月07日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。