2007年10月05日

みっけ・・

曇り



風。。強い。。
時々、雨が・・・横殴りに・・・
まだ、本格的ではないっすが。。。
強風域を抜けるのが8日になりそう・・・
長い閉じこもりな連休に ガ-ン






灯台下暗し。。。あったし。。。





みっけ・・





栽培用を探して・・・みっけ。。。



上手く挿し木が出来っといいけどな。。。
成るのいつだろ・・・・
な〜んか、気の長い事ばっかで。。。





片付けも終わったし・・・
さて、昼は。。。何すっかな 食事



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
沖縄胡椒 島とうがらし そいでウコン・・・・
2番手商品 島産特製カレールーの目もありますなぁ(^^
で  野分のまたの日こそ いみじうあはれにをかしけれ♪
て 他人事みたいに(^^; お見舞い申し上げます
Posted by かとんぼ at 2007年10月05日 16:05
台風、今年は多いですねぇ。

すぐに宮古はどうかな、って思います^^
Posted by lotus55lotus55 at 2007年10月05日 18:53
♪ かとんぼさん

あはは、カレーまでいったら十年後か(汗
取りあえず。。。一点集中。。ん、二点かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月06日 08:48
♪ lotus55 さん


ご心配頂き。。感謝。。
運良くかすり傷で・・
石垣方面が大変でっすよ・・きっと(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月06日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。