2007年09月27日

お月見・・・

晴れ


今日も、普通に暑い様な・・・








夕べは風もなく・・・静かに・・・お月見・・・






水盤に・・・映してみたりして・・・






お月見・・・






ま〜たり・・・と。。







今日は、がっつり日・・・
んじゃぁ〜行ってきまっす 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
いやいやいや、こりゃあ〜なんと…風流ですな。
水盤の月とは
「秋」…物思いにふける季節…っていうか、まだ暑いけど!
Posted by 乱携帯 at 2007年09月27日 07:55
さすがですねぇ~。素晴らしい。
昨日の十六夜は綺麗でしたね。
Posted by なおっぺ at 2007年09月27日 09:46
旧暦の世界が生きる 島では
島吉しゃんの 風流人ぶりが いっそう・・・(^^
Posted by かとんぼ at 2007年09月27日 11:10
♪ 乱さん

そ。。。観月っていうより
夕涼みな感じで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月28日 06:54
♪ なおっぺさん

月が高いとこで・・・
縁側が欲しくなったっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月28日 06:55
♪ かとんぼさん


古い人間なので(汗
熱燗な季節感なのに冷酒で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月28日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。