2007年09月20日

静かな朝・・・

晴れ



夕べまで時折強い風・・
段々、風も収まってきて・・


静かな朝・・・





静かな朝・・・





戻って来た静けさ・・・

秋な空に・・・




昨日も、『わ』ナンバーがたくさん・・・いそいそ走って・・・
急がずゆるりと・・楽しんで下さいな・・・




ほんじゃぁ〜行ってきまっす 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
静かな中に、またしても台風の気配を感じているのは・・・私だけでしょうか?
10月台風・・・ちょっと怖い。
Posted by なおっぺ at 2007年09月20日 09:04
秋らしい?と思ったけど 蒸し暑くて・・・
晴れたと思ったらスコール!
えーー 台風の気配って!?
もう来なくていいよ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月20日 23:10
♪ なおっぺさん

な〜んか、雲がね・・
渦巻き始めていて・・・まだまだ安心出来ないっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月21日 07:21
♪ しーぽんさん

本土の方が暑いし(笑
やっぱり、秋っすよ・・
秋は、台風。。。ってことで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月21日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。