2007年09月19日

ひぁ〜〜〜〜

曇り


陽が差しだしたり・・・してますが・・・
風は、まだ強め。
島人曰く・・・そよ風台風・・・
が。。。。。



ひぁ〜。。。





ひぁ〜〜〜〜  



パパイヤも木から落ちる。。。。。落とされたか。。。





ひぁ〜〜〜〜




島唐辛子も寝てますた びっくり!


んでも、実や花は無事で・・
葉っぱは復活するっしょ  キラキラ 




そよ風でも、結構大変な感じで・・・

石垣方面は、もっと大変と思いまっす。



まぁ、負けずにガンガルしかないさね。
どのみち、自然の力には勝てない訳だし。。。



んじゃ〜午後も外仕事ってことで 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
台風 平年4割 今年7割の接近打率・・・
ここしばらくは いたちごっこ ですかなぁ
木を抜かずに 頑張ってくらさい(^^
Posted by かとんぼ at 2007年09月19日 14:18
♪ かとんぼさん

発生から二日で猛襲な台風・・・
海水温高いのか・・
そっちも、残暑の残暑。。。まだ続きますな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月20日 07:02
近海で発生、西よりの進路だったから予想は難しかったですね。八重山コースの台風は気が抜けません。
島吉邸では三食パパイヤ、かな?
Posted by なおっぺ at 2007年09月20日 09:02
♪ なおっぺさん

三食×一週間=苦。。。
いつでも、何処にでも。。。島では不人気。
玄関先に、置いてこようかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月21日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。