2007年09月13日

長崎浜・・・

晴れ


ちょっと前に、一雨きますた。。。。。
秋の空っすかね・・・
昼間あった風が夜はぴたっと止まって・・・
何だか、寝苦しい感じの・・・




秋っぽい様な・・・夏の雲なような・・・





長崎浜・・・




北風が・・・強く・・・白波が・・・

久々に来たけど・・・

人が多いような。。。

海辺は、風が爽やか・・・でも、日差しはガンガン。
結構、油断すると焼け焼けですわい。。。




んじゃ。。。道具屋さんへ。。。変身っす キラキラ 



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ここも 人気ビーチに。。。 
で 道具屋  留守番ぐらいは・・・
木刀でも くぎ抜きでもなんでも売りまっせ。。
て 道具屋違いかぁ(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年09月13日 17:01
日の出日の入り時間で季節わかるけど
今年は風の向きでも季節がなんとなく
わかるようになりました。
読谷風強くて・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月13日 23:44
♪ かとんぼさん

あはは、番頭はんだ。。。
作ってばっかで売る事も考えねば(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月14日 07:28
♪ しーぽんさん

日の出遅めに・・日の入り早めに・・
位置も少しずつ・・動いて・・秋模様(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月14日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。