2007年09月11日

グラス・・・

晴れ


晴れが戻った。
昨日の雨量は、台風並に降った訳で・・
しばらく、水やりが不要な位・・
んで、道具作りの方へ・・・



不思議なグラス・・・





グラス・・・






ブラックライトに反応なのか・・・


って、蛍光が入ってる訳かな・・・



値段も良いっすね・・・



おうちには、ブラックライトもないので・・




さぁ、午後の部開始っすよ・・

熱中症に気をつけなければな 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あはっははははっは!
笑ったーーー!!
そう、こうゆうのっておうちにブラックライトがないと意味が無いんですよねーーー。
しゃれたバーなんかではいいけどねぇ。
Posted by なおっぺ at 2007年09月11日 14:58
ヒーリング系グラス・・・
うちにも ありまっせ(^^
しやけど ○年夫婦向けや おまへんなぁ(-_-;)
Posted by かとんぼ at 2007年09月11日 18:17
♪ なおっぺさん

買ったけど、光らない。。。クレームなんて。
ブラックライトって、流行ったけど・・ねぇ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月12日 07:42
♪ かとんぼさん

癒し系なのか・・・
ライトの中で、あっちこっち蛍光が反応して。。不思議な風景(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月12日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。