2007年09月07日

おはよぉ〜〜

晴れ




おはよぉ〜〜


気持ちの良い・・・朝日でした・・・
今日は、風も弱そうで・・雨の確立も低そう・・


ほんじゃ〜お手伝い・・・行ってきまっす 音符オレンジ


タグ :宮古島朝日

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
気持ちの良い陽射しですね。
お手伝い、はかどってますか?
私も午前中、お手伝いでパリジェンヌになってきました。ヘロヘロです。キーを打つ指にも力が入らずミス多発です・・
Posted by なおっぺ at 2007年09月07日 14:02
軽トラ 陸に海に 大車輪のご活躍で・・・
次回の大量収穫時は 荷台拝借 たのんます(^^
Posted by かとんぼ at 2007年09月07日 17:03
♪ なおっぺさん

うまい。。。パリジェンヌ。。。
んじゃ、俺っちは、パリジャンでっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月08日 07:40
♪ かとんぼさん

あはは、今回は人のみ。。
収穫時は、人も荷台でっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月08日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。