2007年09月05日

静と動な記念日。

晴れ


真っ黒な雲が・・・ざぁ〜〜〜〜と
んで、今度は晴れ間・・・
また降るかな・・レーダーには雨雲が・・・






○○回目の記念日・・・
よくも、長続きしてるなぁ〜


まだ行けてないお店へ・・




静と動な記念日。   



揚げたてがんも・・・飛龍頭ってことで。。
外はカリっと・・・中はふんわり・・・
お出汁も。。。美味しく。。。




静と動な記念日。



小さめで乾杯・・・二杯目なので




静と動な記念日。



ここでも、アグー豚・・・

先日のと食べ比べ。。。

レバ刺しなんかも・・・頂いて・・・

そこそこ美味しく・・・
丁寧な仕事をされていて・・・

静かに飲み食い・・・

んで、

二件目は・・・某所・・・




静と動な記念日。




いつも、美味しいもんありがとっす。。。



昔美女ねーねー3人と相席で・・・

大騒ぎな・・・

って、聴かないで踊るって。。。ど〜か。。。



静と動な記念日。




宗教団体かぁ〜

って、ステージに向かって敬意と解釈。。。










何故か、呑んだ後・・・これが・・・



静と動な記念日。



一晩で。。。。三日分くらい摂取したような。。。
断食必要かも。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
( *・ー・)/°・:*【結婚○執念^^オメデトウ】*:・°\(・ー・* )
うちらも 頑張って すぐ追いつきますでぇ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年09月05日 13:09
きちんと記念日をお祝いしてるなんて、偉い!
一軒目、どこだろーーー?元ケーキ職人さん?違うかなぁ。違いそう。
Posted by なおっぺ at 2007年09月05日 13:35
ゆっくりお祝い出来ませんでしたねえ。アクの強い3人昔娘は、ぶんみゃあ末期患者(手の施しようがありません)ので許してください。又のお越しを・・。。
Posted by まさ坊 at 2007年09月05日 14:59
♪ かとんぼさん

ありがと・・・
「ともしらが」から「とも介護」へ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月06日 07:22
♪ なおっぺさん

年に一回だからさぁ〜(笑
んで、お店はしばらくお休みしてまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月06日 07:23
♪ まさ坊さん

いっつも、ど〜もです。
って。。。頭が末期だからガス抜きに丁度。
楽しく過ごしたよぉ〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月06日 07:24
とうとう島吉さんもワタシみたいな生活に♪
歓迎します!
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月06日 22:37
♪ しーぽんさん

それって。。。。
喜んで良い訳なのか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月07日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。