2007年09月04日

雨のカーテン・・

晴れ


まだまだ、夏日和。
晴れ続きで風も弱いので
結構、暑く感じる。

このところ、通り雨が多くなって・・・

帰り路・・・






雨のカーテン・・





晴れと雨の境・・・



雨のカーテン・・・



対向車に水滴・・・


あっちから来たのか・・・






昨日の草取りで。。。筋肉痛。。。。


鈍った身体・・・鍛えるのに良い作業か 汗



今日は、道具系で・・・ゆるく行きますか・・・っと ♪赤



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
見事なカーテン。
すごい。
今日は布団もシーツも干してあるので、カーテンが来ないかドキドキしてます・・。
タオルケットまでは冒険できなかった小心者なので。
Posted by なおっぺ at 2007年09月04日 09:46
雨乞いするほど雨は貴重な資源ですから。
この写真の意味することは素敵ですよね~
Posted by まさふぃ~ at 2007年09月04日 10:13
雨が降ろうが槍が降ろうが。。。
・・・の雨ですな あれは
それじゃ行くよと 表戸開けりゃ 心残りが 雨となる♪
・・・の雨や ないですな あれは(^^
Posted by かとんぼ at 2007年09月04日 16:27
雨のカーテンってロマンチックー♪
そのカーテンに突入するとき 
思わず「おりゃっ!」って言いたくなる
男らしいワタシ(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月05日 00:38
♪ なおっぺさん


おぉ〜〜来る来るって感じですね。
見えるけど予測が難しいから・・
洗濯物は、ドキドキかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月05日 07:23
♪ まさふぃ~さん

コメントありがとう・・
降らなくても降り過ぎても困る。
自然の中で生かされてる訳で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月05日 07:26
♪ かとんぼさん

無情の雨でないか(笑
後ろ髪引かずに。。。ざぁ〜と(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月05日 07:27
♪ しーぽんさん

あはは、そうそう・・・
やっほ〜〜〜て。。
叫びながら軽トラ突入(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月05日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。