2007年08月25日

虹×虹・・・

晴れ


晴れたり曇ったり・・・
雷なんかもあったり・・
夜中に、いきなりの雨・・
顔に、冷たいシャワーですた ガ-ン

虹×虹・・・





虹も二重・・・皆さんにも良い事あるように。。




二重って。。。色がひっくり返るようで。。
何で ??





人工が増えてる様な旧盆の島です。
スーパーもめちゃ混み。。。

サークルは、皆さんお休みな様な 汗


んじゃ、自由研究ガンガルかぁ〜


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉、夏休みの宿題は終わったのですか!?
母さんとても心配です♥
北海道から手伝いに行こうと思います。


追伸:今日はOFFだワケ。
    でも、やっぱ海行っちゃダメだよね?
    どう思う?w
Posted by カータンカータン at 2007年08月25日 07:38
ホントだ!
虹、色、ひっくりかえってる!!
なんでかね〜?
・・・おもしろいですね^^

私はこれから(またネコ引っぱりだして)旧盆の手伝い、行ってきます^^;
Posted by スーチャン at 2007年08月25日 08:19
反対になるんだよね~ダブル♪

あ~~
帰省の皆様&・・・がワサワサしてる島が目に浮かぶよ。
Posted by lotus55 at 2007年08月25日 08:52
反対になるんだー 知らなかった
ってか、ダブル自体滅多に見れないし・・・
機会があったら、マジ見してみよ~

自由研究がんがってね♪

>横レス、カータンさん
だめだよ、ひっぱられるよ~~
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年08月25日 09:42
夜中に 冷たい雨シャワーかぁ
夜更けの徘徊癖は 相変わらずでんなぁ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月25日 18:13
♪ カー様

荒れ荒れ+お盆=危険(笑
おとなしくビーチでスタフッて下さい(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月26日 09:04
♪ スーチャンさん

おぉ〜〜猫の手貸すかいな(笑
三日間は、仕事より忙しいね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月26日 09:05
♪ lotus55 さん

スーパーが激混み。
レジ並び・・・袋詰め。。自分でやりたい(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月26日 09:07
♪ 一海さん

カー様に一括して下さい(笑
虹のひっくり返りは
自分も初めて気づいた(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月26日 09:09
♪ かとんぼさん

徘徊でないって(苦
窓開け就寝・・・いきなりなんすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月26日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。