2007年08月24日

今日の海・・

晴れ



東 ? 北 ?な風が強くて・・・
予報では、雨な感じ・・
やっと、陽が・・・ですが・・
南の遥か彼方には・・・台風 ? な雲が・・・

今日の海・・



静かそうに見えるけど・・
結構、波が・・・


草取りしてたら・・・救急車が・・・

保安庁の車も・・・


また、海の事故ですかね・・・


旅行だと、今日だけの思いも・・・
んでも、危険もある海・・・

自己責任が、他に迷惑をかける事も・・
安全に遊んで欲しいっすね。



んじゃ、夏休みの自由研究の続きやっかな・・・
って、夏休みはないけど タラ~


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
今朝の新聞に危険生物でやられる人は
観光客がやっぱり多いとか・・
きれいな海を悲しい海にしてほしくないですね~ こんなにきれいなのにね。
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月24日 12:56
また 水難??

島条例制定。。。
ライジャケ 原価レンタル提供
未着用は・・反則金30万円
原資は・・入島税
夏休みの宿題で 取り組んでください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月24日 17:04
あらまぁ!
朝海上保安庁の車が来間漁港に来てましたが、何があったんでしょうか…
今日の波で長間浜に行ったとしたら自殺行為です…
Posted by shusaku at 2007年08月24日 17:58
♪ しーぽんさん

シュノーケリングの事故多いっすね。
奇麗な誘惑かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月25日 06:58
♪ かとんぼさん

カーの場合。。。
お掃除を義務付ける。。。なんて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月25日 06:59
♪ shusaku さん

偶然かね・・・
何も、起こってなきゃ良いけど・・
遊びに命がけは。。キツいっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月25日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。