2007年08月23日

秋っぽい?!

晴れ


晴れそうな・・・
久々に・・・
また暑くなるのかな。。。
相変わらず、本土の方が暑そうですが。。。

秋っぽい?!



今朝の空・・・・



なんだか・・・秋っぽいく・・・




んじゃぁ〜行ってきまっす 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
今日のTOKIOは曇りか雨か
涼しいです

うっかり肩出しで風邪ひきそう〜笑
Posted by lotus55 at 2007年08月23日 08:03
今朝は気持ちの良い空でしたね~。
うん、秋の気配、ばりばりです。
Posted by なおっぺ at 2007年08月23日 10:04
うちなんか しょっちゅう 秋風が立ちそうで・・
お愛想秋波 欠かせません(^^ 
Posted by かとんぼ at 2007年08月23日 17:22
なんかちょこっと涼しそう~
朝からクソ暑い!ってブチブチ言ってたのが
懐かしい(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月23日 23:27
♪ lotus55 さん

おっ・・・帰省かな。
避暑でいいね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月24日 06:58
♪ なおっぺさん

風が冷やッと・・・
テント避暑も良いかもね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月24日 06:59
♪ かとんぼさん

あはは、うちは極寒かも(汗
そろそろ・・・秋の味覚で良いっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月24日 07:01
♪ しーぽんさん

窓開けて寝たら寒いし(笑
また、夏戻れって。。叫ぶ日が近い(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月24日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。