2007年08月15日

晴れ ? !・・・・

晴れ


寝過ぎるくらい涼しくて。。。
もっと、寝ていたい タラ~
風もなくて。。。
こんなに、静かなだったのか・・・
普通の朝なんですが・・・

晴れ ? !・・・・



晴れ ?

曇り ?


二股な感じの空模様・・



まぁ、取りあえず。。。雨雲ではなさそうで。。。





んじゃぁ〜行ってきまっす キラキラ 


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
今朝の朝焼けは久しぶりに綺麗でしたね。
台風を連想させる美しさ?怖いくらいでした。

今日は久しぶりに晴天なので、朝からプールサイドでした・・・
Posted by なおっぺ at 2007年08月15日 12:28
♪ なおっぺさん

気持ち悪い位静かで・・
やっぱし、台風。。かな?
準備しなくちゃ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月16日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。