2007年08月14日

何処行った。。。

曇り


窓開けて寝たら。。。寒かった びっくり!
いきなり、顔に雨が。。。。
風が相変わらず強くて・・・
明日は・・・晴れ マークだけど。。

何処行った。。。




青空は、何処へ・・・行ったのさ・・・って。。






暑いって文句言い過ぎか。。。
梅雨時の様な空模様が続く。。

ん〜鬱になりそう。。。







んで、削ってまっす。。。


何処行った。。。



暗いなぁ〜
んでも、やらないと。。。終わらないし。。。
ガンガルかぁ〜キラキラ 


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
鬱の人は ガンガッテはいけません
仮病を使って 昼夜遊び廻って下さい(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月14日 16:22
♪ かとんぼさん

暑いとこ。。普通躁状態な訳で(笑
仮病もなかなか、騙しきらないのが実情で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月15日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。