2007年08月06日

虹の橋・・・

晴れ



雲が急ぎ足・・・
んでも、晴れか。。。。
台風の影響で風が強いくなって・・・
かすりそうな台風・・・雨が欲しいっす・・・

通い路・・・

天気雨・・・





虹の橋・・・





虹の橋・・・薄めだけど タラ~



夢の架け橋になっかな。。。





午後は、刈取りしたブー引きでっす・・・
がんがりまっす。。。


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
僕にとっても、この橋が虹の架け橋になってくれたら(笑)
島で島吉さんとお会い出来る日を楽しみにしてます!!その時は、畑仕事をご教授くださいね!!
Posted by millz at 2007年08月06日 21:43
♪ millzさん

明るい希望で(笑
耕作データ用ですが・・遊びにど〜ぞ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月07日 07:32
虹、こちらでもかかってました。
綺麗でしたね。
久々の大物でした。
Posted by なおっぺ at 2007年08月07日 13:21
♪ なおっぺさん

おぉ〜島中で虹。。
いいこと、あるかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月08日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。