2007年08月03日

ムスヌンの蒼・・・

晴れ


また、晴れで。。。。。。
風も弱く・・・
毎日、命が削られているような気になる。
雨。。。。欲しい。。。。

ムスヌンの蒼・・・




火照った身体・・・

海風と蒼色で・・・


休ませますか・・・



今日は、こっち方面でなくて・・・



また、今度かな。。。





ほんじゃ〜行ってきま〜す 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
暑そう。
こっちも暑いけど。
Posted by lotus55 at 2007年08月03日 10:04
疲れた時は、海に少しでも浸かった方が疲れはとれるかも^^

仕事が終わってから、よく行きます・・・
Posted by スーチャン at 2007年08月03日 12:48
こう云う写真を載せないでください!
また 虫が騒ぎますがな(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年08月03日 12:55
お疲れ様でございます。
アセモだらけの身体をなんとかしたい、この暑さ。たまりませんね。
Posted by なおっぺ at 2007年08月03日 13:55
♪ lotus55さん

同じだって(笑
いや、1 ℃ くらいこっちが高い(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月04日 07:34
♪ スーチャンさん

つかってから帰りたい・・・
んでも、飯の仕度があるから。。。
なかなか、うまくいかんねぇ〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月04日 07:35
♪ かとんぼさん

うっひひ〜〜
やっぱし。。。
早よ、来てなぁ〜〜〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月04日 07:36
♪ なおっぺさん

うん、同じ。。。
懸命に保湿して防御してまっす。
海も効くから入りたい(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月04日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。