2007年08月02日

南国仕様・・・

晴れ



Tシャツが・・・汗で重くなっていく。
パンツも、べっしょりだし。。。
腕が白っぽく・・・塩浮いて。。。
いやぁ〜どうなるこの暑さ。

南国仕様・・・



青い海・・・青い空


軽トラ・・・水タンク・・・


南国仕様な感じで・・・


頂きもののステッカーなど・・・


結構、マッチしている様な・・・なんて タラ~




明日は、カヤック積んで・・・違う雰囲気に。。なるかな。。






ほんじゃぁ〜狩俣方面。。。

ブー績み教室に・・・行ってきまっす 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
南国仕様ステッカーかわいいですね。
タンクのオレンジと合っています♪

あぁーーー、海行きたい!
Posted by non-non- at 2007年08月02日 12:49
地下ダムも干上がりそう とか・・・
汲み置き用タンクも必要かも(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月02日 16:51
軽トラがいっきにオシャレ~な感じ。
乗ってみたいと思わせる(笑)
シールの威力はすごいですね♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月02日 22:37
♪ non-さん

合ってるよね。。。
海は、お湯のようで。。。
しっかし、暑過ぎっから海しかない(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月03日 06:44
♪ かとんぼさん

スポンジのように、吸い込まれる水。
土から地下ダムへ。。。
な、筈なんだけど(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月03日 06:45
♪ しーぽんさん

一度乗ったらやめられない(笑
来宮の節は、レンタルしますよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月03日 06:46
お!貼ってくださったのですね!
ありがとうです♪
似合ってますねぇ~さすが軽トラです。
タンクと同色ってのもオシャレ~☆
感謝★
Posted by なおっぺ at 2007年08月03日 13:49
♪ なおっぺさん

乗用より軽トラ (笑
なかなか、良いのですよ・・・これが。
ありがとう〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月04日 07:32
あらあら、ホントよく似合ってる。。。
これからは近所のオジーオバーに営業しないと・・・・

貼ってくださって、ありがとうございます。

このページ、南国仕様ステッカーページから使用例でリンクさせてもらっても良いですか?
Posted by とし坊 at 2007年08月04日 15:08
♪ とし坊さん

ありがとうでした。
色合いが、南国なんで(笑

リンクの方は、ご自由に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月05日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。