2007年07月29日

35名。。。

晴れ


この時間で。。。
まだ、31℃。。。
まぁ、仕方ないか。。。

有権者数。。。35名の場所へ。。。ちょっと。。。




35名。。。







35名。。。





これ系で。。。。行きたかったのですが。。。

このオーナー。。。来てますた。。。やらねば 汗



で、今回は・・・






35名。。。





ずるっこして・・・


ま〜たり。。。。見学。。。。
数時間で投票が終了したようで。。。。



「なんで、あんた投票に来ないかぁ〜」。。。と。。。



ん〜収穫多い日になりました。。。



ほんじゃ、明日も暑いけど・・・がんばっかね ピカピカ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
全く意味が分かりません♥
島吉っぁん、やり直しです♥ 

追伸:最近テレビで寺島進氏が出る度に『島吉、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!』 と思ってます♥ (*´Д`)
Posted by カータンカータン at 2007年07月29日 19:48
35人 家族とおんなじ交わりで・・
家族に 智謀策略はいりまへん のやないかと(^^;
ましてや 神の島には  と思たりして・・・
Posted by かとんぼ at 2007年07月29日 21:22
♪ カー様

また、呑み過ぎてませんかぁ〜〜
とりあえず、身長と体重は似た様なもんですから・・・
まぁ、良いか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月30日 07:31
♪ かとんぼさん

丁度、神事の最中。
遠見台は、立ち入り禁止。
5名ほど御こもりで棄権との。。。

やっぱ、カヤックで行くべき(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月30日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。