2007年07月26日

熱中症対策・・・

晴れ



ちょっと、ヤバくないかぁ〜
人工的に作り出されたように・・・
まるで、エアーコンディションなようで。。。
まったく、毎日同じ過ぎる。。この自然って。。。何 ?

熱中症対策・・・





熱中症対策 Myドリンクだす。。。



水+島の蜂蜜+レモン汁+塩=元気。。。かな。。


適当に作っていたら。。。はなまるで。。。




いわゆる、蜂蜜レモンって奴で。。。

500ccペットボトルに半分入れて
斜めに寝かせて凍らせると・・・
半日、冷たくて。。。良いっすよ。。。






さて。。。。行きますかね。。音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
倒れないように気をつけてくださいねーー
Posted by lotus55 at 2007年07月26日 09:47
お塩入れるのがミソなんですね♪
斜めカチカチ よくやってました~
これいいけど冷凍庫でバランスよく
立てかけておくのがムズイ・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月26日 23:26
♪ lotus55 さん

倒れる前に・・・焦げそう(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月27日 06:47
♪ しーぽんさん

お塩少々(笑
転がって。。。キャップが凍って開かない時も(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月27日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。