2007年07月25日

飛び込むかぁ〜

晴れ


晴れマーク。。。何個並んだでしょうか・・・
台風時除いて・・・
正解の方に、もれなく。。。
島の暑さ。。。発送しまっす。。。

飛び込むかぁ〜





毎日。。。横目に。。。



飛び込みたく。。。なりますよぉ。。。。



夏は、半漁の予定だったのに。。。

なんで タラ~






取りあえず。。。育ってます。。。


飛び込むかぁ〜



たくさん植えたので・・・
大辛好きなお方に一本取り置きします。。。
収穫は自分でね。。。待ってます。。。




本業の方で失敗続き・・・

焦らず。。。行きますかぁ〜キラキラ 



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
飛び込んじゃえ~♪

育ってますね。

欲しいです~☆
島吉先生の植物の育て方講座も聴きたいです☆
Posted by non- at 2007年07月25日 08:34
飛び込むんやったら・・・・
この暑さでは 海も生ぬるいでしょうから
手ごろな カー紹介しまひょか メチャちめたいです(^^
Posted by かとんぼ at 2007年07月25日 11:34
僕も欲しいです!
今度水遣り手伝いに行きます。

本当はツアー手伝って欲しいのですが、カヤックが足りません...
もう2艇欲しいです。

海は異常なまでの暑さです。
海水が暑いです!!
サンゴが白化し始めています。
やばいです。
Posted by shusaku at 2007年07月25日 17:23
ここから飛び込んだら・・・(笑)でもその気持ち、分かります。僕もいっつも思ってます。
島吉さんの畑も見てみたいな!!
Posted by millz at 2007年07月25日 22:13
♪ non- さん

あはは、飛び込むから・・・浮き輪宜しく(汗

植物は、自然の流れで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月26日 07:10
♪ かとんぼさん

自分は、からからになりながら・・
お水やってる生き物は・・
気持ちいいだろうなぁ〜。。って(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月26日 07:12
♪ shusaku さん

あらら、海の上も中も・・・暑いか。。
台風来ないと白化止まらないね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月26日 07:14
♪ millz さん

ちょ〜高いから(汗
港が精一杯かな。。。

畑って。。。家庭菜園並っすから(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月26日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。