2007年07月24日

クールダウン。。。

晴れ


いやぁ〜ここまで来ると。。。
もう、暑いのって気持ちが良い 汗
水温上がり過ぎて・・・
珊瑚。。。大丈夫??

クールダウン。。。




一番近いお店。。。。




ここで、ようやく。。。クールダウン。。。


アイスも、直ぐ溶ける。。。



やっぱ、帰りに。。。。海に飛び込むしかないかぁ〜







んじゃぁ〜行ってきまっす キラキラ 


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
雨乞ひクイチャー、おどりませふ。
Posted by なおっぺ at 2007年07月24日 08:40
タオルで ほっかむりして ちょろちょろしてて
汗タラタラ 喉カラカラ で 小さい店に飛び込んで
ポカリスエット こうて 飲んだら 常温でした(;;
これも この暑さのせいなんやろか(^^
いろいろ ありがとうございました<(_ _)>
Posted by かとんぼ at 2007年07月24日 13:45
下地のAコープ!!
ここが無くなったら僕はすっごく困ります(笑)
Posted by millz at 2007年07月24日 21:00
シモジ???
そりゃ 絶対 イサムファンとしては
行かねば・・・(笑)

昔 ビール飲んで運転してる人よく
見かけたけど(丸秘) 最近はアイスかじりながら運転してる人見かけます。
熱中症にはくれぐれもお気をつけを!
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月25日 00:31
♪ なおっぺさん

おぉ〜そっす。
小さい場所なのに、毎日300Lでっすよ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月25日 06:58
♪ かとんぼさん


それはですね。。。愛情でっす。。
常温の方が吸収が早い。。。なんて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月25日 07:00
♪ millz さん

あはは。。。ファンだ〜
コープのあれだな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月25日 07:01
♪ しーぽんさん

うん、ビア片手に。。車から降りて来る(苦
熱中症の前に、丸焼きになりそう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月25日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。