2007年07月23日

行事なので。。

晴れ


まだ。。。晴れでっす。。。
そろそろ、冷えないとヤバい感じで。。
島中、石焼ビビンバになりそ〜〜

で、年中行事。。。ビアフェスタ。。



行事なので。。







こちらも、シブかっこいい。。。






行事なので。。




この後。。。サガリバナ探索へ。。。

酔っぱらいには、無理なようで。。。




やっぱり、某所に。。。行き着く訳で タラ~ 





さ〜〜〜て。。。
昨日植えた、インド藍。。。
会いに行きますかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お~~イサムちゃん♪
ついでに 勘太郎くん!
地元の盛り上がりはどうだったのかな・・
方言だらけだったのかなぁ
暗くてもカッコイイ(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月23日 21:39
島吉さん、
ありがとうございます!金曜に届きましていただいております途中です。青パハイヤはクセが無いから食べやすくて美味しいですねー。(^_-)
こっちはまだ梅雨が明けてくれないし、しばらく青空見てないです。野菜も高くなるしで太陽が恋しいよ。そちらの陽射しを分けて欲しい!(苦笑)
頂いた種ちゃん、フクギちゃんも冷夏で不安ですが大切に育てますね。^^
Posted by さとこ@携帯 at 2007年07月23日 22:17
追伸。
ハチミツが美味しすぎて感激しました。香りも今まで食べたことあるのとは別格!どこのハチミツなんですか?すぐ食べちゃいそうなんでなくなったら買いたいのですが手に入るのかな?家族や友達にもプレゼントしたい美味しさです!!
Posted by さとこ@携帯 at 2007年07月23日 22:23
♪ しーぽんさん

輝いてましたよ〜〜
言葉の意味が分からないけど(苦
んでも、伝わってくるのが不思議でっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月24日 07:02
♪ さとこさん

なんとか、宜しく・・・
喜んで頂いて・・・
暑さも、詰め込めれば良かったかぁ〜
今度、夏。。。送りまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月24日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。