2007年07月21日

貢ぎ物・・・

晴れ



もう・・・暑いって書くの止めるか。。。
部屋の中は、35℃越えてるし。。。
な〜んか、外の方が涼しい様な・・・

ある方から。。。相方に。。。貢ぎ物。。。





貢ぎ物・・・





ん〜〜〜都会的な。。。


しっかり、仕事場へ。。。廻し使い タラ~


皆で食べた方が、良い訳で。。。





んで、俺っちは。。。これしかない。。。





貢ぎ物・・・







お祭りなんかあったり。。。ビアフェスタだし・・・

暑過ぎ+呑み過ぎ=大丈夫かぁ〜〜〜



って、行ってきまっす 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ひさびさにトップから来ました!
ゆっくり朝寝坊・・だけど
暑くて目が覚めました・・・
画像見てコーヒー飲み中♪
Posted by しーぽん at 2007年07月21日 10:45
島の天気予報を眺めては、早く帰りた〜いと思って過ごしてます。
そして美味しそうな貢ぎ物(笑)
Posted by millz at 2007年07月21日 22:52
♪ しーぽんさん

暑さと蝉の泣き声で寝てられない(苦
ごゆるり、豆乳チーズケーキ召し上がれ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月22日 06:52
♪ millz さん

晴れ続き。。。台風無し。。
いつでも、良いっすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月22日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。