2007年07月20日

水汲み・・・

晴れ


まだ、晴れてます。
酷暑体験ツアーってないのかぁ〜
汗が・・・脂が・・・抜けて。。
干物状態・・・ビアで補充だけど。。。

水汲み・・・




畑に毎日・・水やり・・・



この階段の下に水。。。



いやぁ〜昔のお方達は凄い。。。。






水タンクに水積んで。。。行きますかぁ〜音符オレンジ

めちゃ・・・楽なようで タラ~


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
わお!しばらくご無沙汰してたらリニューアルしてたりする♪

昔のひとは凄いですよね〜^^;

この酷暑、地元民も堪えます・・・
心頭滅却しても涼しくならないって!

水やり、がんばってください^^
Posted by スーチャン at 2007年07月20日 23:00
お疲れさまです!
わたしは涼しい部屋にいるのに
仕事帰りにしっかり水分も脂も
補給してしまいました!
酷暑ツアー・・・想像しただけで喉が鳴ります
ゴックン グビグビ プハー♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月20日 23:54
♪ スーチャンさん

お元気ですか〜〜〜
お忙しそうで、酷暑に負けず。。
ガンガリましょう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月21日 07:31
♪ しーぽんさん

いやぁ〜ほんとに、酷暑。
この時期に、冷房な仕事見つけなきゃ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月21日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。