2007年07月17日

緊急事態なおうちご飯。。。

晴れ


晴れだし・・・
雨予報も当らず・・・
んで、暑さのせいか。。。
寿命か。。。冷蔵庫が びっくり!

危機的状態。。。


冷えないし。。。


どうやら、コンプレッサーがいかれた様子。。。




緊急事態。。。。在庫整理。。。





緊急事態なおうちご飯。。。





台風停電時の状態 タラ~




取りあえず、手抜きで。。。チンご飯で。。。
生もの系。。。食べきれないし。。。







また、出費か 汗
冷蔵庫なしの暮らし。。。って。。。
出来る訳ないよなぁ〜




取りあえず、雨降ってないので。。。水やりに。。。
行ってきまっす ダッシュ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
マグロにホタテにサーモンに大トロ??
あ~~ 
ご飯持って飛んで行きたい!
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月17日 23:31
常時 こんなネタが・・ 家の冷蔵庫に・・・
冷蔵庫よりも 美味蕩尽な食生活が問題のような。。^
普通の中身な うちは まだ2台目でっせ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年07月17日 23:38
♪ しーぽんさん

たまたまね。。
最後の大ネタだって(笑
それより、鯛飯食べたい(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月18日 06:53
♪ かとんぼさん

やっぱり、暑さで酷使なようで。。
冷蔵庫より、別なもんを新しく。。な〜んて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月18日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。