2007年07月16日

終焉 ?

晴れ


はい。。。お望み通り晴れでっす。
もう、暑過ぎねぇ〜〜かぁ〜
冷蔵庫が、なんか冷えなくなっているような。。
限界きた訳 タラ~

終焉 ?





終焉 ?



近づいても、鳴きも動きも・・・
地上での短い時間・・・頑張った ?






人生の短い時間。。。大事に使いますか。。。



終焉 ?




今日は、こっちの作業で。。。

ガンがりますかぁ〜〜〜音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
真夏の昼下がり 風吹く青の木陰で 
懸命に生きてると セミが泣く・・
わたしも あやかって どっかの止り木で
思い切り 啼いてみたいもんで(^^
Posted by かとんぼ at 2007年07月16日 16:00
そういえば 今年は声はすれど
姿をまったく見てません・・
昨年までベランダにコロンとお眠りになった
セミがゴキちゃんより怖くて怖くて・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月16日 21:59
♪ かとんぼさん

この時期、多過ぎて・・寝てられない。
期間と生きてる時間。。一体何匹(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月17日 06:44
♪ しーぽんさん

あはは、昆虫同士か・・・
この蝉、ゴキよりでかかった(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月17日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。