2007年07月11日

朝の空・・

晴れ


晴れな様子・・・
蝉達は、いつも通り鳴いているし・・・
迷惑な台風だけど・・・
島を冷やして欲しい様な・・・

朝の空・・




今朝の空・・・


毎日、表情が変わる・・・


まぁ、何処でもなんですが・・・


気づくのもこの島に来て・・・改めて・・・




さて、ど〜なるか台風・・・
取りあえず、やる事、やっておきますか。。。ねぇ〜音符オレンジ


タグ :宮古島台風

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
台風はハズレそうだから、台風対策はすっぽかそうかなぁ…って思います。
どうでしょう?
だって、かなり面倒な仕事なんで…(^_^;)
Posted by 乱携帯 at 2007年07月11日 07:48
雨は欲しいけど、台風は・・・
わがままだけど、マンゴー終わるまでは来ないで~!!!
Posted by なおっぺ at 2007年07月11日 13:53
♪ 乱さん

あはは、好きにして・・・
面倒は、面倒だね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月12日 06:56
♪  なおっぺさん

おぉ〜マンゴ〜〜〜
まだ食べてないし(苦
落ちないように祈ってます(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月12日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。