2007年07月09日

ゆんたく・・・

晴れ


晴れ続きですが・・・
あ”〜〜〜台風4号になりますた。。。
マン二ィって ?
って、ビアフェスタ・・・危なくねぇ〜

ゆんたく・・・




本当は、講習なのですが。。。



この時間は、外せない。。。


手作りのかぼちゃ団子。。。
と、ジーマミ。。。


ジーマミは、頂いて来て。。。ビアと タラ~



もう少し、平均年齢低いと良いのですが。。。

はぁ〜70歳越えてるな。。。きっと。。。




気を取り直して。。。行ってきまっす マイク



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
では、若い女性のお客様の多い島日和ツアーへおこしくださいませ。。。
Posted by shusakushusaku at 2007年07月09日 08:45
かぼちゃ団子が気になります!
良かったら作り方教えて下さい。

すてきなお姉さまばかりの講座のようですね。^^
Posted by さとこ at 2007年07月09日 15:48
地豆 天日干しより 茹でたほうが 飽きがこんような・・・
で ワタシの場合 70でも80でも オバァの方が得意です(^^
Posted by かとんぼ at 2007年07月09日 16:07
週末4連休です・・・
台風来ないでーーーー
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月09日 23:18
♪ shusaku さん

いえいえ。。。ファミリー系担当で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月10日 06:20
♪ さとこさん

作り方、おばぁに聴いてないし。。。
ニヨッキと同じ歯触りですた・・
んで、おね〜様というより・・・おか〜様(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月10日 06:22
♪ かとんぼさん

ジーマミ=呑み過ぎ(笑
この年代は、飽きないお話で。。。
中々、奥が深いっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月10日 06:26
♪ しーぽんさん

週末台風。。。損した感じね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月10日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。