2007年07月04日

うれしさ・・・

晴れ


いやはや。。。洗濯もんが増えますって・・・
タイムキーパーな蝉。。。
毎朝、目覚まし替わりに、きちんと6時に・・・
って、起きてますが。。。

うれしさ・・・




毎日。。。この景色。。。。

毎日でも、飽きないね。。




感謝/感謝・・・・



しっかし、皆さん見とれてセンターライン越え。。。
気を付けてね〜〜






んで、相方が選んだ一品。。。。

無関係ですが 汗



うれしさ・・・




ダイハードになれってか。。。。。


なんで、いつもついてないんだ。。。。で。。。




朝ご飯食べて・・・・行きますかぁ〜音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
おじー、おばーにも気をつけてぇ
たまにセンターライン走ってるから(笑)
Posted by ウニ at 2007年07月04日 08:58
私は対向車がいないときはセンターライン上です。だって気持ちいいもん。橋に限らず。
Posted by なおっぺ at 2007年07月04日 09:38
時々 車線はみ出して猛スピードの タコが・・・(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年07月04日 17:11
♪ ウニさん

そ〜だね。
ぎりぎりまで走ってくるからね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月05日 06:46
♪ なおっぺさん

「わ」ナンバー以外は、なおっぺさんと
思うようにしまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月05日 06:47
♪ かとんぼさん

あはは・・・
あんまし、むかっと。。。こなくなった(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月05日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。