2007年06月30日

ぴったり・・・

晴れ


朝から、蝉のサラウンド攻撃。。。
寝てられないわい ガ-ン
意外に、エアコン無しで夜は過ごせて・・・
天気予報も、見てません・・・晴れ続きらしいから・・・

ぴったり・・・


軽トラ+水タンク+JA前。。。。

しかも、給油は。。


やっぱりJA。。。。


買い物は、隣のCO-OP か。。。。







はい、おじぃさんは。。。



ぴったり・・・




朝から、芝刈りに・・・おばあさんは。。。



続きは・・・そのうち。。。




ほんじゃぁ〜暑さに負けずにガンガルかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
凄まじいほどのセミの声
その心は 真っ直ぐで 単純で・・・
今度のテーマは セミの涙 観察かな(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月30日 12:13
暑いですね~
風があればマシだけど・・・
クラクラするくらいまぶしい朝日に
朝からテンション下がります(笑)
やっぱヒネヒネ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月01日 00:50
♪ かとんぼさん

森の中に住んでいるのか。。。
って位に。。。。
耳元で鳴かれる感じでっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月01日 06:42
♪ しーぽんさん

蝉声+強烈朝日=ぐびっ(笑
この時期にしては、暑過ぎな様で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月01日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。