2007年06月29日

謎、なぞ。。。

晴れ


ふっふっ。。。今日も晴れだ。。。
鉄板焼きの上のお肉状態。。。。
あっちち〜〜〜
海でも、のんびり入りたいっすね・・・

通い路・・・

謎・・・な・・・お店 はてな
単なる、おうち はてな




謎、なぞ。。。




看板は、喫茶。。。。。なんとか。。。。

入る勇気ありませんので。。。。





謎、なぞ。。。




帰り路・・・・きらきらの海・・・・
疲れが、吹っ飛びますわい。。。
って、少し疲れ気味ですが タラ~




ほんじゃぁ〜今日も元気に行ってきまっす 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
>鉄板焼きの上のお肉状態。。。。

脂肪分ポタポタさせながら焼いてみたいかも。私の肉、旨いだろうなぁ。
Posted by なおっぺ at 2007年06月29日 09:17
は・・・早いですね(汗
Posted by lotus55 at 2007年06月29日 15:03
男の甲斐性 のむ! うつ! かう!
は 昔の話で・・ 今の男は。。。

のむ>栄養剤を・・・
うつ>はい 病の・・・
かう>宝くじを・・・ らしい


が 生活ぶりを見てると やっぱり島では 昔のほうですな(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月29日 17:49
♪ なおっぺさん

おぉ〜
んじゃぁ〜特上カルビ二人前。。。って(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月30日 06:27
♪ lotus55 さん

早寝早起き。。。
歳だし(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月30日 06:29
♪ かとんぼさん

ほい。。。シマ呑むだけ(笑
エアコン入れず。。。自然任せで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月30日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。